♪チャコ日々♪ブログ

ハンドメイド・食べ物・動物好きなチャコの色んな趣味を語るブログです♪

ブログスタート♪

f:id:chaCo:20190601031830j:plain

 

 

はじめまして、チャコ(@chaco_f14)です。

 

Instagramtwitterで存じて下さっている皆様はいつもありがとうございます(*UvU*)

 

 

ブログをスタートさせました!

さあまずは何を書こう?

自己紹介…???

 

 

自分の自己紹介もなんだか気持ち悪いので、笑

アイコンにしているのこの青い生き物の紹介を(^^*)

 

 

 

コロコロと丸まったハリネズミです。

油絵で色んな色を重ねて描きました(^^*)

 

 

 

ハンドメイドでよくこの子をモチーフに作品を作るのですが、

ハリちゃん、ハリくん、まりもなど笑、色んな呼ばれ方をしています♪

お家で飼っている子のお名前で呼んでくださる方も♪

 

 

 

お好きなお名前でこの子を覚えてくれたら嬉しいです(つω`*)

 

新しく名前が定着しても面白そうですね。

 

この子が今後どんなふうになっていくか応援して下さると嬉しいです♪

 

 

 

チャコ共々よろしくお願い致します(^^*)

 

Instagram : chaco.handmade

twitter       : chaco_f14