♪チャコ日々♪ブログ

ハンドメイド・食べ物・動物好きなチャコの色んな趣味を語るブログです♪

オリジナルスタンプの「みんなのはんこ屋」から注文品が届きました〜♪

こんにちは*チャコ(@chaco_f14)です♪

 

ずっと作りたかったオリジナルスタンプを作りました♡

 

消しゴムはんこは数年前に挑戦した事があるのですが、私にはすごく難しく簡単そうな柄でも挫折…(TT)

 

という訳でオリジナルスタンプは諦めていたのですが、自分の絵をスタンプにしてくれるサイトがある事を最近知りました!!

 

早速注文をすると、なんと3日くらいで届きました!Σ(・□・;)

 

 

届いたものはこちら♪

じゃん!

f:id:chaCo:20190605020033j:image

スタンプにしたかった物を範囲ギリギリまで詰め込みました笑

 

 

こちらハサミでチョキチョキ切って1つ1つスタンプにしていきます♪

 

 

どんなふうになるかなあ〜??♪

結構細かい柄が多いので心配もありドキドキですが、完成したらどんな感じだったかまた載せます♡

 

 

今回利用したのは「みんなのはんこ屋」

https://www.minna-hanko.jp

でした(ノ)'ω`(ヾ)